D.コストの安いFX業者で1万通貨単位へ!

D.コストの安いFX業者で1万通貨単位へ!

さて1000通貨単位のFX業者で経験を積んで
ある程度勝てる自信がついてきたら
ついに1万通貨単位でトレード出来るFX業者へ引っ越しです。

1万通貨単位ともなると手数料無料は当然です。
スプレッドも狭いところに越したことはありません。
1万通貨単位だとスプレッドが1銭違うだけで
1000円もコストが変わってきますから、
スプレッドに神経質になる必要があります。

ただし預ける資金も大きくなってくるとなると
安全性も考えなければなりません。
信託保全完備は当然。出来れば大手がいいですよね。

これらの条件をクリアするFX業者には
以下のFX業者があります。



外為オンラインは年間取引高NO.1の人気のFX業者です。
もちろん手数料無料で、信託保全完備。
ドル円はスプレッド1銭固定と好条件が揃っています。



1000通貨単位で取引できるFX業者としてもお勧めした
サイバーエージェントFX。
こちらも手数料無料で、信託保全完備、
ドル円はスプレッド1銭〜と好条件です。

手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

AFT-FXダイレクトトレードも手数料無料で、信託保全完備、
ドル円スプレッド1銭〜と条件の良いFX業者です。
そしてなんといっても最大の魅力はテクニカル機能が
ずば抜けて素晴らしい取引ソフトDealBookの存在。
テクニカル派には必須のFX業者です。


以上の3つのFX業者なら安心してお勧めできます。
どれを選んでもらっても遜色はないはずです。
ただFX業者の取引ソフトとの相性があるので
いろいろ申し込んでベストの業者を選ぶことを
お勧めします。キャンペーン中でしたら
いろいろと特典も貰えますしね。

FX業者のシステムも完璧ではありません。
2008年のリーマンショック後のマーケットの大混乱時には
システムトラブルでダウンするFX業者が相次ぎました。
もし資産に余裕があるのであれば複数のFX業者に
口座を保有しておくことをお勧めします。


inserted by FC2 system