このサイトについて

このサイトを立ち上げたきっかけ

「なんでFXに関する良質な情報がないんだ?」

これが私がネットを彷徨っていて感じた感想です。
どんどんとFX初心者の方がFXを始めようとしているのに ネット上にあふれているのはインチキくさい 「誰でもカンタンに儲かる」系の情報ばかり。
一方FXは簡単に儲かるはずなのに、多くの人が FXで大きな損をして短期間のうちに退場しているという どう考えても不健全な状態があったのです。


「だったら私が自分がFX初心者だった時に欲しかった情報を  まとめたFXサイトを作ろう!」

それが私がこのサイトを立ち上げたきっかけです。
このサイトに書かれていることは非常に当たり前のことです。
タイトルには必勝法なんて書いてしまいましたが、ここに書いたのは 必勝法というよりも”負けない方法”です。そして大きく負けないで
FXマーケットに長くとどまることが出来ればFXで勝つ可能性も大きくなります。


このサイトは私が初めて立ち上げたFXサイトになります。
私はFXに関してはかなりの経験がありますが、
サイト作成に関しては初心者です。お見苦しい点はご了承下さい。
サイトの見てくれは悪いかもしれませんが、ここに紹介する情報には
自信がありますし、嘘はありません。
嘘をついてしまったら他のFXサイトやブログと同じになってしまうので それだけはお約束します。

inserted by FC2 system