C.1000通貨単位のFX業者で始めよう!

C.1000通貨単位のFX業者で始めよう!

FXの本も読んだ。
しっかりバーチャルFXで練習もして経験を積んだ。
十分な資金も用意できた。

さあ、ようやくここからFXトレードの実戦のスタートです。
実弾飛び交う戦場へ出陣です。

FXトレードは甘くありません。
初心者だからって容赦はありませんよ。
心して戦ってください。

ここからは自動車教習所を卒業して、
実際に路上で走るようなものです。

しかし同じ路上で走るにしても
いきなり馬力のある大型車はちょっと怖いですよね。
出来れば軽自動車とかで練習したいものです。

FXで言えばこの軽自動車に当たるのが、
1000通貨取引でのトレードです。

1000通貨取引のトレードならもちろん儲けも少ないですが、
損害も小さくなります。

例えばドル円を1000通貨買ったとします。
現在ドル円は90円だとすると、
90円×1000で9万円分のドルを買ったことになります。
これならもし万が一ドル円が急落して
80円になったとしても9万円が8万円になるだけで、
1万円の損害で済みます。

しかしもし10,000通貨単位で始めてしまうと
ドル円が90円から80円になったら
一気に10万円の損害が発生してしまいます。
50万円程度の資金で10万も失うと取り返すのに
かなり時間がかかってしまいます。

ドル円がそんなに一気に動かないって?
2008年にはドル円が120円から90円まで
30円以上落ちたことを思い出してくださいね。
10円ぐらいの上下は簡単に起きるのです。

なので確実に勝てる実力が付くまでは
1000通貨単位の取引が出来るFX業者で
トレードの経験を積むのが無難です。
ぶっちゃけたことを言えば、
大半の初心者はよほどの運と才能がなければ
最初は負けまくります。負けるのが普通です。
なので被害は最小限に食い止めるに
越したことはありません。

FXで1000通貨取引が出来る業者は
限られていますので、以下のFX業者が
お勧めのFX業者になります。




K-1世界王者の魔裟斗出演のTVCMでおなじみの
サイバーエージェントFXは取引手数料無料で
1000通貨単位で取引できる非常に好条件のFX業者です。
ドル円スプレッドも1銭〜と取引コストも安く、
知名度も抜群で安心。初心者には最適なFX業者です。



FX業界最大手の外為どっとコム。
こちらも1000通貨単位で取引できるのですが、
手数料やスプレッドはやや他の業者に劣ります。
しかし情報量が半端なく充実しているんです!
私もFXを始めた当時はここのセミナーに出席して
いろいろ無料で勉強させてもらいました。
取引はあまりしなくても口座を持っておきたい
初心者向けのFX業者です。


⇒『D.コストの安いFX業者で1万通貨単位へ!』へ

inserted by FC2 system